スマートフォンで簡単プログラム

スマプロ smapro

びっくりさせたり、感動させたり
スマプロで、びっくりさせたり、感動させたりするプログラムを作ってみよう!

スマプロとは?

簡単な操作で、ニュースサイト風・ブログ風・SNS風のドッキリページが簡単に作れます!
大事なあいつへのバースデーサプライズや、素直に言えない照れ屋さんの告白にも使えるかも!?

サンプルを見て、作る

誕生日のビックリ
「変なニュース見つけたんだけど、この日って、お前の誕生日だよな...」
これを元に作る
(誕生日を入れるだけでそれっぽくなるよ!)

おかしな日記
「ねぇ、ブログで見つけたんだけど、これって○○ちゃんのことだよね。大丈夫かな...?
これを元に作る
(友達の学校名、苗字、名前を入れるとそれっぽくなるよ!)
注意!かなり怖いので、冗談の通じる人だけに使ってください。

素敵なのができたら、掲示板で自慢しよう!

フォローしてね

Tojikomorinといいます。よければフォローしてね。

スマプロトップへ 作者情報
お問い合わせ

不動産・資産管理情報はジモトビラ 千葉県の建設電子入札新聞 白死蝶 30秒で笑える! 芸能人の噂・本当!? 東京都の終電後に使えるお店探し 渋谷駅で朝までやっているお店 新宿駅で朝までやっているお店 池袋駅で朝までやっているお店 銀座・新橋駅で朝までやっているお店 上野駅で朝までやっているお店